ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高いけど。

だしてます!!!いかがですか?! 高いけど。 ←20で、→が30でだしてる 30で出してる方は夢があるんだけど怖いのでエンチャやめました☆ 買ってくれたらうれしいわあ ちなみに売れなかったら1~2日ごとにちょっとずつ値段下げていきます・・・w どこまで下が…

うれてーた

ありがたいものです・・・・!!!! 次のアップデートのエンチャ費用の一部になります!!!!(多分) エンチャ仮面あと9日あるから木霊アクセのELY20針作るか迷うわね。(今15くらい) まず木霊いかなきゃならないけど。 前のイベントのNPCのタイトルが変…

おやすみ

あんまり具合が良くないのでメモ程度に書いてあとはお休みです・・・! 韓国ラテールの今後のアップデートの乗り物改変案内っぽい https://www.latale.com/news/notice/view/2956?category=1 要約するとデコレーションとかと同じようなシステムになるからね…

だいぶダメージ上がったように見えるが

武器の召喚のダメージ70億とかつよくみえるなー だいぶ強くなった? でもエウガモン行くとまだまだ弱いなwって思うこともよくあるのでこれからも、 ちまちまスペックアップを目指す所存 覚醒石を変えた。最大45だったけど50に。 ちなみに50は最大値だそうだ…

石+3なのでレベル2エンチャ

今更だけど精霊石+3になったのでエンチャをした。 → 上がったステータス 最大+12% 攻撃+10 最小+4% 全ステ+405 ということでしたとさ_(:3_ヽ)_ 最小はしょぼいけどほかは結構上がったからいいとおもうぜ! あとは+6までやってつぎどこまで上がるかな…

アイテム図鑑に登録。

新しい装備できたし今まで使ってたやつはアイテム図鑑に登録するんじゃ。 536/536だーーー! なお・・・ misato8588-latale.hatenablog.com そういうことなのだ・。・ あいかわらずバグってる 今日は新ダンジョン2種、エリーダンジョン、レベリング、エウガ…

今日できたもの

敵のエフェクトプリリン?w あとは強化だけになったよ! ブローチの攻撃力の数値高くて草 1番バッジ+20までだっけ?どっちにしてもすぐ終わりそうだ。 気が楽になった_(:3_ヽ)_さあエウガモンと木霊に行け!(_(:3_ヽ)_) 今日のエリー稼ぎ 表記 2501%973…

すくなめ

今日は新ダンジョン2種とエリーダンジョン、ドリゲ1-3、週間チャレンジくらいしかしてないかな? だいたいエリーダンジョン回るときSSとりがち(エリー何パーなのかな?的な) 今日のエリー稼ぎ 表記 2501%953,998,927 思ったよりゆっくり進行。 まぁライテ…

悲しいなぁwww

うおおおおおおおラテール2015年からやってて初めてみたぞ!!!!!!!!! そして・・・ (というか、この後見なくても今日のブログタイトル見たら何が起こったかは簡単に推測できるだろう・・・www) 成功確率:低い お疲れ様でした!!!!!!!!…

経験値稼ぐぞ~

平凡だけど経験値稼ぐぞ~~~~ ちなみにサブは4754になった。 次の実装は4700、5000だけどこの調子ならすぐ行けそうだな~。 サブは今のところ1時間35~40くらい上がってる。 経験値まだぜんぜん積めてないからあげたらいいんだろうけど労力がなぁ でも楽…

どりげこわwww

こわwwww 土管に触れて反復横跳びのごとく帰ってきたSSであるwwwww まじきちくか? 今日も動画あげましたとさ~ www.youtube.com 頑張って避けよう・・・・_(:3_ヽ)_ 今日のエリー稼ぎ 表記2551% 984,605,688 だいぶ使い込んだので貯めないとね!…

ウソワッカ購入したなど

買いました!!! 倉庫から45G引き出して買ってウソワッカを手に入れたSS オークションで45Gでうってたので即決。ありがたいもんだ・・・。 5000+1500+500で7000になるならだいぶ増えてるようにみえる しばらくは輝くでポイント増やしてこかな 今日のエリ…

大型後のエウガモン

アップデートの調整の結果、エウガモン回る時間が伸びたようだ。やっぱ生存本能って大事よね でもあいかわらず例のバグは継続中でした。そんなバカな・・・。直す気ないんか? 常時までいかないけど普通より明らかにCT短くなるのでやっぱりズル・。・ ちなみ…

昨日かけなかった分

突如ツイッターアカウントが戻ってきたぞおおおおおおおおおおお もしかして:Twitterから許された(2月の凍結まつりに巻き込まれ永久凍結されていた。突然通知がきたのでびっくりしたのであった・・・)— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ (@misato858…

きょむ

misato8588-latale.hatenablog.com なにもいうまいww 色々書こうと思ったんだけどこれで脱力しすぎたので今日はさよならですwww パペットマペットの配信見てたのでぶちぎれないですみました ほぼバフなしでも行けなくはないがMISSおおい ロハン?が500M…

【2023年】プレミアムボックス2

前回に引き続き虚無感がすごいwwwwwwwwww

明日は大型だねぇ

明日は色々イベント終わるし、大型くるし 色々受け取っておかないとね~ スキルリセット来るからSSも忘れずに~ 今日のエリー稼ぎ 表記2450~2490% 1,002,135,303 未知の図書館で今日は多くエリーが出たので1M超えたねぇ (2023/03/16追記 1Mじゃなくて1G…

更に何もやってないという

エリー稼ぎだけwww というわけで 今日のエリー稼ぎ 表記2500~2540% 986,838,256 そういう日もあっていいんですよ~ てか大型来てもやる気が来るかどうかは未知数である。

それだけ

ハンター名誉、エリー稼ぎ、カイロス2周しただけ・。・ 今日のエリー稼ぎ 表記2450~2490% 964,020,305 なんでそれだけっていうか時間はまぁあるんだけど 暴風ペンギンやもろもろが切れてるからであるwwww 暴風ペンギンまた来てくださいよ~~~~~~…

重い腰を上げてモンスター図鑑

やりました!!!!! エウガモン回る気が出なくてなぜかこっちをやってた。 これやるよりエウガモンのほうが回る時間短いぞ モロスあたりから一般フィールドを結構無視してたので1170くらいだったんだけど・・・。 のこり3に!!! こう簡単に書いてるが、3…

不意に覚える

!? やっと全部召喚獣のタイトル覚えたらしい。 そこそこつよいなこれ 4~5月の連休あたりまとまった時間とれそうだから一気にシナリオすすめたいなーって考えてる。考えてるだけなんだけどねぇ 最近わりといろいろなさぶでも木霊の泉いくんだけどこのキャ…

えりーえりー

今日のエリー稼ぎ 表記2498~2538% 992,676,875 今日もお助けポーションあり。 そしてエリー稼ぎを記入し始めて早3日。 合計2,871,857,929になったらしい。 やっぱりエリーダンジョンはやらなきゃ損だな(※当たり前です) そう考えるとサブ垢でもエリーダン…

今週もしゅうちゃれ

今週もチャレ。 結局ネックレスはできているけどわんちゃんメイリンでないかなぁ・・・ってやってるわけ リセットは気が向いたらやってるくらい。 先週の週間チャレンジがお気に入りばっかりだったからリセットしたかな? だいたい初級鉱石、中級プリリン、…

エンチャでとぶ

他人のエフェクト切ってたと思ったんだけどこれは設置的なものだったのか 今日は4Gを犠牲の力の精霊石エンチャで吹き飛ばした。 あれはやっぱり瞬間でエリー吹き飛ぶなwww できたら良い稼ぎにはなるんだけどマイナスの方が多いかもw まぁ石はできてるか…

またまたケネペリセット

辞め時がわからないケネペメモリアル効果 といってもこれはリセット確定なのだよ。 おもろそうな効果でてるけど。 ほんじつのはつばい 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? ついつい一気に読んじゃうんだよなあ。 最近のトレンドはこれかなぁ。 次ラノにも…

一転してサボり

一転してサボり どこだかわかるかな? なんかポケモンSVのレイド、やろうやろうってやらない感じがしたのでちゃんと今日やりました・・・ 最強のゲッコウガも最強のピカチュウも結局やらずに逃してしまったポケモンマスター失格の人が通ります。 www.pokemon…

さぶまでやる

今日はメインでレベリング、エウガモン、木霊の泉1周、アズラエル1周 サブでエウガモン、木霊の泉2周、アズラエル2周をやった。 やっぱサブはちょっときついな~。メインが25分でまわってることを考えるとだいぶかかっている。 そんな違いはないはずなんだけ…

ギルドレベルアップ~

ありがたいね 最大人数ふえろwww 今日はやる気出してエウガモン行ったのはいいんだけど ペット覚醒エリーで回ってた(:3_ヽ)_だめだこりゃ ちなみに昼間はお客が来る関係ですぐやめても大丈夫なカービィやってた。 ラテールはスタートキーでポーズとか無い…

福が・・・・?

微妙w そのかわりと言っては何だけどダーツ2本投げたら1等と8等あたった 賑やかになったねぇ・・・これ。 そして10個箱かったらもーもーがでた。ありがてぇ・・・・!(どっちも売りましたw) とりあえずいつアクセIDがきてもいいくらいには所持エリーが回…

忘れていた移管5周年

そうだったんwww わすれてたwww いうて私的に買うものはダーツくらいだな~っていう感じです。 5LPのは色々買うかもだが。 パッケージは結構お得なものも多いから、新規さんはどれもおすすめできるね ラテールお楽しみ袋が10入ってる ハッピーx5★パッ…