ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

不意に覚える

!?

やっと全部召喚獣のタイトル覚えたらしい。

そこそこつよいなこれ

 

4~5月の連休あたりまとまった時間とれそうだから一気にシナリオすすめたいなーって考えてる。考えてるだけなんだけどねぇ

 

 

最近わりといろいろなさぶでも木霊の泉いくんだけどこのキャラだと25分くらいなんだなあ

メインで15分より少ない時間で行けることを考えるとだいぶ火力が低いらしい。そりゃあ武器の強さがぜんぜん違うから当たり前だろう。

それでもサブでもノーマルいけるのはだいぶイケてると思いたい、うむ

ほぼサブは無強化、無エンチャぶきばっかり。おかねかかるからね。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記2450~2490%

978,320,380

この調子でやっていきまっしょい