ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル上げ

久しぶりにレベルあげ・・・w と、いいつつかねさくダンジョンのスクショwww 6592レベルになった。50レベルくらいは上がったかなぁ サブは2728。 3000だからまだまだかぁ・・・うーん、むずかしいw ひとやすみ

なかなかあがらぬ

今週も週間チャレンジ! 鉱石、草原、ギルド連合、カフカだったかな? サクッと終わらせ・・・ ペンダントw どこまであがるんだっけって考えたら+70までだったから上がりにくいわけだ そりゃあそうだ こっちはあと4か。これおわったらなんかあったっけ? …

イベントタイトルゲット~

まあ、それだけなんだけどw 韓国ラテールもアップデート来たみたいだね。 他のブログの方がもう色々書いてくれてるから このブログは韓国ラテールアプデ一覧更新しとくくらい。 職調整のことをいうとしたらやっぱり連射いらんなって ノワールの具合によって…

GMさんが来ていた~ラテール15周年おめでとう!!

ラテール15周年おめでとう!! 最初だったからあまり人がいない空港。 図書館。GMみつばさん。 隣でプリリンパパになったGMおにおんさんwww 私の目が半開きに・・・・ こっちはちゃんと撮れてた ありがとうございました~ 何人か囁きなどいただきありがと…

ゆったり

なにしてんだよってかんじw まったりラテールちゅう

サブバーニングしたり

さぶも育成。楽に235行けるのはありがて~ サブの方はあと220、219、1レベルのキャラが居るからそれもそのうち235にしてしまいたいところだが・・・・(てま・。・) メインはバーニングやること無いからアイテム開けるだけで終わり・・・w キャラ消して作…

シャインオレンジ

あたらしいダーツだ~~~~ ってことでサクッとゲットしてきた。 あわせ技 イメチェン いい感じ~~~~~

15周年だ!!!(イベントまとめ)

ウルトラバーニング 目指せ超越!バーニング!! 235レベルを目指そう! 超越!ウルトラバーニング!! 超越2000目指そう! スペシャルプレゼント ガーデンパーティーのスペシャルプレゼント! ログインしよう ガーデンパーティーのフレッシュモクテル! 5分…

おやすみ

16日ワクチン3回目打ってきて具合悪くしてた 布団の中でスマホ見たり寝たりしていたらしい。 唐突に思い出したからカービィトリデラかったりしてた 毛糸のカービィプラスもそのうち買っとかないと・・・。3月までに。 ニンテンドー3DSシリーズおよびWii …

名誉ちょびちょび

最近ちゃんとハンター名誉やってる でもあんがい進んでない名誉たちw でも気長でいいんだってかんじかな

なぜか釣る

たまには釣りもいかがか? かえるちゃんスーツ釣りたかったけどな~w そういや持ってたハニーベア5Gでオークション出したら 即売れて5.5Gで転売されてたけど (そんときPTMで5.5で買いますっていうのでてたし) 売上500M(正確にはもっと低いか)でも収入に…

えりーえりー

いつのまにかエリーばっかりいい感じ。 今週のギルドのはこ ふつう・。・ ちなみに週間チャレンジはちゃんとやったけど とくにいいものが出なかったので割愛

うおおおおカービィクリアだあああ

ねんがんのカービィファイル100%いったぞおおおおお ワドルディの数的な若干のネタバレに付きリンクで画像を置いておこう まあ、最後ははるかぜモードの超ブースト状態でやってたんだけどな それでもHPギリギリだった。最後のアレなんなんアレ・・・・。 \…

げっと?

うおおお かわいいよな ・・・ なぜなのか 最近新しいペットに覚醒つけるとELYになる不思議w

さいきん

プラントもあんまできてなくてすまない でびべあべあべあ

ぺんぺんぺん・・・

来るときは一気にくるのか?\(^o^)/ 毎月1回来てくれるだけでいいんだけど・・・今月ペンペンフィーバーしてる 30ペン 15ぺん(5LP) 30ペン 今週もヨシ! いいですねぇ~よし!

ふぉーるがいず

最高のゲームだぜ そこそこスナイプしてて、たまたま同じチームになったw勝てて嬉しかったです~ありがとうございました~#ぐっばいちゃ #FallGuys pic.twitter.com/KWvDbA98dR— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ (@misato8588) 2022年4月8日 という訳…

夢の扉

もうすぐ15周年のようだ! ラテール15周年記念事前ログインイベント|トキメキファンタジーラテール ええな youtu.be てか時間すぎるの早くね? 事前ログボやってるみたいだけどキャラスロ余りまくってしかたない ログボが個人的にはいらんものばっかりww…

カービィやってたんだよな

カービィエンドロール流れたからひとまずおわり、まだなんかあるみたい(いつものやつとか)だけどそれはおいおい。とりあえずYou Tubeサムネに突如出てくるネタバレに怯えなくてもよくなったね— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ (@misato8588) 2022年…

もし次のダンジョンが来ても

ソロしてそう 22時以降のプラント便をやめた理由 ・ラグタイム ・わりとペアしてた人がラテールに来なくなった ・ダンジョンの制限人数・ドロップの問題 ・よくYouTube配信を見るようになったのでそっちに集中している(推し活) ・他にやりたいゲームがある…

ばぐってこわいな

肌色がバグる クライアント再起動しないと治らんw たいていハンター名誉はイベント来ないとまずやらないんですけど やっと29になったなーってくらい 邪念!!! あとオセリノだけみたいですね・・・・いかなきゃ・。・

限定公開でやってたわ

宣言どおりに配信してたんだけど限定公開になってましたwww わざとじゃないよ!!!! たまになんか声が聞こえます。一体なんなんでしょうね・・・? 【ラテール配信】日課やるか(アクロ・心臓・ローゼン・他) - YouTube 右上の時計間違ってるのに最後…

エイプリルフール

今日夜か明日朝配信します( ˘ω˘っ )3#嘘か本当かわからないことを言う— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ🐻 (@misato8588) 2022年4月1日 ホントだよ ラテールのエイプリルフールもきたね 以下ネタバレ的なやつ