ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なかなかあがらぬ

今週も週間チャレンジ!

鉱石、草原、ギルド連合、カフカだったかな?

サクッと終わらせ・・・

 

ペンダントw

どこまであがるんだっけって考えたら+70までだったから上がりにくいわけだ

そりゃあそうだ

 

こっちはあと4か。これおわったらなんかあったっけ?

 

今週のギルドぼっくす!

 

負けましたくっそ・・・・

 

連休入るからサブレベリングしたりアルセウスの図鑑埋めたりできたらいいなっておもう次第。

6日はたしか20時からFall Guysの大会やるから前の日には練習しようかしら?ってところか

てか6日は休みじゃなくて仕事なんだがなwうーむ、おしいw