ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり

桃鉄 どうも桃鉄誘われるとサボる傾向 30年目にシンデレラカードで8000億円の物件買われて圧倒的敗北中 いま43年目くらいだったと思う。まだシンデレラとかゴールド、強奪系手に入れられればワンチャンある マギレコ 総合戦力なるものが実装したそうだ 総合…

レベリング

土日はレベリングくらいしかしてないかな いんふろくんのサブ235増やすためにレベリング。 202→226になったくらい。 ちょっと遅いかな?チュリーいたらもうちょっとはやかったかもしれんなあ・・・とか思いつつ今日はできることがなくなってしまったらしい …

知らんかった

神の木、ラピアの6で中ボス倒さんくてもざこてき倒せばポータル開くんだねぇ 知りませんでした・。・ ソロのときは教本できてるからここの中ボス倒すのやめよっかなwって思う 今日はサブのレベリング中心にやりました。 明日もその予定・・・ いんふろくん…

どうやら

死にそうwww どうやらペットの回復入ってなかったみたい。あっぶねぇええ PTのHPゲージ見てたらなんで生きてるんだ!?みたいになってこっちみたらギリだった ここで復活つかいたくないな~() 今日はレベリング、神の木1周くらいか。 いんふろくんは132…

ブログ書き忘れた(2020/11/26)

忘れてた 27日に書いてるのは内緒だ! https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18874 超越!ウルトラバーニング!! らしいです。 ためしにいんふろくんを本館ボスさんまできゃりーしてクエストクリアしたら10レベルとちょっとくらい上…

あれれ~

おかしいな、この前まで800超えたくらいあったはずなのにwww 何日か回ってる間にこんなに減ってました!びっくり!!(11/20で852あったんだよ。たった5日でこれかい!!!) いつもより10分も多く掛かってました。あれれ~ なんかおかしいと思ったら、セ…

ここんところ

ラグもひどいしテトリス99とか桃鉄やってたりもする。 桃鉄COM(ガキとまめおに)相手に無双したり、 オンラインで対戦したりとか。 5年とか10年くらいだったらそこそこには勝てそうな気も(でも運ゲー) ロイヤルEXカード、☆飛び周遊カード、物件飛び周遊カ…

あがらんなあ

なかなか上がらないっすね・。・ 今日もレベリング、本館とか奈落とか神の木くらいか。 メイン4072、サブ1290。 あと10でサブが1300だけど、あと200上げるの大変そうだなあ的な あとはタイトル図鑑素材の宮殿、地下祭壇あたり。 魔法学園本館 魔法学園本館命…

重い腰を上げてサブシナリオ

全然やってなかったんだ草 まあ、覚えても他のタイトルが・・・ね・・ やらかした 1日クエストの上限がぁあああああああああああああああああああああ アホですね・・・・

ラテールやれない

ラグすぎて 【ラテール】ぐへえ 奈落も行ったんだけど30秒以上止まってたときもあったのと、 これよりもっとひどかったのでもうラテールできんわ・・・ PTくんでたのでほんとごめんなさいっていう感じ・・・ ちなみに朝はぜんぜん普通に神の木いけてたのでも…

いちじょうしゅんむ

一場春夢。 やっと振り終わりました・・・ 大富豪?そんなんあったんか!?(上にあるだろうってな) あと召喚獣でスキルふってないやつと言ったらカルディアンぜんぶとこの大富豪だけである。 基本的にEly金作というものをしないので、やっぱりつぎはカルデ…

桃鉄発売日だったので・・・

桃鉄やってました!!!! よーし、桃鉄やろ( ˘ω˘っ )3— みさとん おつみや@ラテール (@misato8588) 2020年11月19日 桃鉄10年トライアルやった。かなーりぎりぎりでCOMにかったが、100億円はいかなかった。うーむ。— みさとん おつみや@ラテール (@misato8…

復活のへりぐあい

復活106スタートで。 当初に比べたらすごい復活のなくなり具合が収まっていて感動した 復活は他のサブ(全キャラ)からぶんどってきた 今日は50分ほどで回ったらしい というわけで今日は神の木、本館、あと奈落くらいかな。 奈落のときラグすぎてやっぱり悲…

今日のしんてん

進展・・・・ 11貼りになったのと+1。 +1に・・・。 やっと強化終わったぞおおお ジュエルキットと魔法の精霊石・・・はまったりやっていこう 若干進みが遅い。 神の木終わる気がしないwww 体感的に素材が各200で+0~+2進む感じなので やってればその…

ラテール休みの日(2020/11/16)

(2020/11/16) 休んでいた 大体スイッチ10分くらいとマギレコオート放置でお布団に入ってた。 あとマギレコのガチャ回してた。 おおおおおおい!!!凸るか迷うなぁ・・・ pic.twitter.com/KJLd5Ri4km— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ (@misato8588)…

おしい!

なんの強化かというとアスマの調和のほっぺ あと1回だったのにww ってことで23止まりです。 もう1つの方も含め完成するのはいつになるんだろうか!?w 今日はこれを覚えたらしい やった~げっとだぜ やっぱり午前中は快適ラテールでした。 (午前中無言で…

わるあがき

けっしてポケモンではない 先日言ってたコラボアイテムの234以下しか使えないスペシャルランチの件お問い合わせ出してみたwwww わるあがき・・・・ てか最近夜がラグすぎてやってられんわ!!!!!!!! ってなってる なんでこんなことに・・・・_(:3_…

復活の魂さん・・・

今日はソロで神の木とか、プラント後は奈落+本館で。 神の木は3ヶ月前よりは回るの早くなってるようですね・・・ 3ヶ月前の動画で1時間18分程度かかってたぽいけど 今日は56分くらいで終わりました_(:3_ヽ)_ バフ掛け直しに行かなくて済むのは大変よき・・…

異世界かるてっと2コラボ感想

異世界かるてっと2コラボ感想 コラボアイテム イベント 配布物 異世界かるてっと2コラボ感想 異世界かるてっと2コラボの感想的な。 landing.happytuk.co.jp コラボアイテム アイテム類がすくねえ!!!!ってなった。 あと1-2種類は衣装あっても良かった…

プレミアム異世界かるてっと2ボックス

コラボ始まりました!!!!!! https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=18850 今回の結果です。 なぜぜんぜん開けてないかと言うと、 うまるもってるし効果がかぶるからお布施でテキトーに開けるかwww みたいなかんじだっ…

幻獣トーテムおわった!

オワッタァああ!!! まじでありがとうございました・。・・・! やっぱりそろそろ神の木行かないとならんか いまある素材で何かが+1くらいにしかならん気がする^p^ メガネ13-13-10くらいはしたいんだけどぜんぜんはれそうなものがでないっすね ほかの…

進むっていいな

進展・。・ 幻獣トーテム+43→+47 うおおおおおおお\( 'ω')/ もう少し!! ありがたい ほか じみに少しずつエンチャしている 魔法学園の黄色い宝石+2→+3 魔法学園の青い宝石+2→+3 チャームとかできる気がしないんだけど もうちょっと出るようになりま…

超越4000いった

超越4000いったぞおおおおお やったぜ ねんがんのちょうえつとくせいをてにいれたぞ! ちなみにサブ1217なんだよな。 1300は行ったとしても1500はむりくさい

カズノがログマスやれって言ってる

なんでやねーーーーんwwww そんなばかな 作るべきなのか!? 余裕ができたら超絶手抜き軍団長でも装備作ったろかねぇ 今日は魔法学園本館の宝石のもとが完成しました!!!! チャーム?全然でねえしもういいんじゃね ってことで本館行きましょう・。・ …

これは・・・・コラボ!

ラテール運営チームです。このたびなんと……大人気アニメ「異世界かるてっと2」とのコラボが開催決定しました!さあ、皆さんもご一緒に…/イッツ ア ”らてーる” ショータイム!\#ラテール #異世界かるてっと2 pic.twitter.com/S6A1WpcZsQ— ラテール公式@シ…

うむうむ

なにかあって撮ったんだろうけどなんのSSかわからん っておもってたらしたのどうにもならんところに浮いてる地雷が気になって撮っただけだったっていう!!!!!! 下行ったら前のマップに飛ばされるし・・・・ ってことで今日も神の木とかレベリング、竜の…

放棄せず貯めまくる

なんじゃこりゃ~~ クエスト受けてやらんで指令捨てまくってたらいつの間にかたまりまくってて草どれ進めてるのかわかんねぇえええええ!!!! てか全部やれよっていう。あ、はい・・・・(もうむり) まだハンター名誉12だかんな きょうもいろいろ強化す…

色々強化したり。。。

まずチャレンジ制覇者のメガネ。 +19→+25 輝くやつ2個ともオークションで買った。たけえな^p^ 次はゼフィロスのステッカー。 2列ほどステッカー溜まってたのでエンチャしたら12-12できたしこれでいっかっていう これはきっと楽だからそのうちおわるだろ…