ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

どうやら

死にそうwww

 

f:id:misato8588:20201127214056j:plain

どうやらペットの回復入ってなかったみたい。あっぶねぇええ

PTのHPゲージ見てたらなんで生きてるんだ!?みたいになってこっちみたらギリだった

ここで復活つかいたくないな~()

 

 

今日はレベリング、神の木1周くらいか。

いんふろくんは1321レベルになった。

メインは4080かなあ。

今日のレベリングはおもに超越イベントのボス倒してくっていう感じなので

いつもみたいなレベリングでもなかったけど。

 

 

 

ターニャマント手に入れました!!!!が・・・

f:id:misato8588:20201127215230j:plain

マントって書いてあったのでマントの位置かと思ったら羅針盤だった草

f:id:misato8588:20201127215414j:plain

よくみたらFXマントってかいてあるしららららしんばん!でしたね_(:3_ヽ)_

 

まあ、好きなファッションつけれんのは今更のことか

(青ジャージ?うっ、頭が・・・・)