ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後!

今年最後のラテールはインダン初期化ポーションつかって・・・ 深淵の鏡とエウガモン劇場を2周しました・。・ ソロとPTで。 PTだと時間が半分で終わるし楽だね~ ありっす! 本年もありがとうございました~! 来年もまたよろしくお願いいたします!!! 1月…

正常・・・ではない

うん、正常だ(?) 相変わらずずれてやがる・・・!!!! 今日もそんな変わらないかな ハンター名誉やったりレベリングしたりダンジョン行ったりって感じ。 覚醒96レベルになった。 あとはポケモンでレイドやったりってくらいかなぁ。 雪道歩いてたら色違…

週チャレとかできたものとか

今日も相変わらずダンジョン。 エウガモン劇場が38分、アズラエルが16分くらいに短縮されていた。 そう考えると今回のダンジョンすげー・。・感 今日もチャレンジ終わり 豆の木、プリリン、ギルド連合、研究所かな 今週は2個ももらってしまった。やったね 今…

キュリリン風船かわいいな~

今日から4日まで休みだ~! 今日もラテールしたはずなのだけどSSとってないし記憶喪失かな?wwwww 一応ダンジョン情報のところを見たらELYダンジョンと深淵、エウガモン劇場は回ったらしいwあとハードダンジョンレベリングもしていたようだ。 サブの覚…

サブも覚醒させた

超越4000を超え、今更だが サブも覚醒させたぜ メインの使ってない装備とかただ拾ってきただけの装備とか しばらく使いそうもない教皇の装備とか移動してやったら流石に倒せた ちょっと時間はかかったけどね 本日の復活 754→718 今日は2ダンジョンで36個消費…

遺物強化など

遺物進化。先にこっち強化してもいいなっておもったww (もとの武器が全然できそうもないからwww) まぁ、けっきょくは気分で上げると思われる 動画1本目上がりました・。・ www.youtube.com 木霊実装時の木霊と同等の所要時間で復活が2倍以上消費して…

運がいいかもしれん

よくわからんけど強そう() 支配力最大値じゃんこわ 新しいダンジョンでスペックアップしたおかげでエッキーくんも 安定しないけど倒せるようになったことだし強化していこうと思う ぐっすりらびっちょ交換したら暴風ペンギンきたのでうれしい ありがたいな…

ロケハンなど

新しいソロIDロケハンした 深淵の鏡のペット直し忘れてて覚醒ドロペット郡でまわってて草だったけどwwww おもったよりもかかった時間も復活消費も少なかったので良かったな~~って思いました 明日暇だったら動画撮ってそのうち動画あげます・。・v こ…

らびらび

白いらびっちょを全消し・・・ この部屋かわいいな 記録用・。・ まだまだ行けるはず・・・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・ サムネ用^p^ 変な顔してるぜ そしてこの先若干のポケモンのネタバレ 完成したぞおおおお ひかるおまもりももらって賞状…

今日はサボり

といってもレベリングはした。 サブのレベルが3892。もう少しだから土日時間あったら上げてしまいたいところ。 そしてそろそろ動画用にソロでロケハンしにいきたいぜ。 週間チャレンジもやったぞ! どりげ、ボンゴレ、ボリウッド、カフカかな? バフなしでも…

今日はちゃんとやる

今日はできたよ・。・ あざっす 復活は2つのダンジョンで26個使ったらしい。まぁこんくらいなら全然痛手でもないかもなぁ 今日はいろいろバフありで(民バフとかはない)撮ってみた 135億かぁ。200億とか400億とか出てほしい() 武器が最大28,石が最大17だ…

アイテム図鑑増えてた

ギルメンの人がブログ書いてて気づいた・。・ふえてら・・・ ちょっとずつ登録していこうね・・・ ふとなにか思って かかしなぐり ついてるバフがプレミアムシロップくらいだと思うが。 新しい武器の召喚のダメージで100億行けそうなんだなぁ。 まだエンチャ…

シャシャマオ

かわいいね 最大ダメージ最大値引いたらしい・。・ けっこうこれやるのしんどかったおもに潜在能力のほうがね・・・・ まぁできたから良かったけどな ちなみにもともとはカエルム(ダメ減5%)使ってました ちなみにダーツ衣装は9Gで買った。 昨日と今日で1…

エリーの力

2つほどえりーで解決!!!(13G) そして今度はランクエをちゃんとやりましょうねってことで終わった。 やることは尽きないようだ そういや 73になってたみたい。 しばらくぜんぜんやってないから上がりも悪いかな? 今週もヨシ! ちなみに週間チャレンジは…

プレミアムボックス36

シャシャマオは出なかったのだけどサクラがでたのでまだマシのほうである。 まちがいない

新しいだんじょんとか

いってきた ありでした~ PTなら行けそう感 ソロは正直やりたくないけど一応記録だから1回は行こうと思う 一応犠牲の無エンチャでしばらく過ごそうと思うところ よくわからんけどそんなに大差なさそう ラテールは雰囲気でやってるからな!!! おまけ ふふ…

明日の準備・・・はそんなにないけど

大型の準備。 まぁ、他の方のブログみたりしてやることやっていった・。・ イベント回収とか おそらくスキルリセットくるかもだからSSとるだとか 装備のロック解除とか? そんなもんだよね・。・ 武器ID、仮にソロしたらどんくらいかかるんだろうなぁ。 デス…

いろいろ

今日もレベリングと滝の木の森くらいかな? 3696→3727(+31) まぁ、ちょっとずつあげればいつかは4000になるだろう(?) なぐられてたり?w 塩まかれたり?w そういや未知の森のことすっかり忘れてたなぁ。 ぜんぜん装備作ってないや まぁ、クリアでき…

れべりんぐだけだが

またどっかでみたSSだ・・・ うーんw 今日もサブのレベリングだけかな 3631→3696(+65) とはいってもこれは土日の合計だったりする。 そう考えるとぜんぜんあがってねぇ^p^ イベントの方はこれが手に入ったからとりあえずは目標達成。 あとはゆるくテ…

今回は50%勝ち~

うおおおおお ってことでまた少し強く・・・なったのかもしれない・・・ 3615→3631(+16) 今日も30分くらいレベリング。 今月中に4000行ければいいかなぁ程度か・・・? 休みも有るしね

来週は大型アップデート

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2022/4Q_update/index.html AIEだそうだ 相変わらず欲しい情報が無いティザーサイトページだぜ 装備的にはベルトとか武器とかバッジとかネックレスとからしい? 難易度がすごい高いというウワサだが果たし…

結局ぽけもんn

レベリングしなきゃなーって思いつつポケモンしてたりします ・。・ 夢とくせいのイーブイがほしかった人生だったぜ・・・ (イーブイレイドのがした人)

いろいろやったが

いろいろやったがSSはほぼとってないww いらん・・・・・www 今日ははんたー名誉やったりクロノス・カイロス回ったりしていた。 まぁとくに進展はないのだけども・・・ カイロスのチャームが明日回ったら終わるかなっていう程度かね。 タイトルまでやる…

ミッション2の終わり

あとはデイリーだけになったよ!! あとはらくー どっかで見たSSだぜ まさかの2日連続でUFO いらんwwww せっかく暴風ペンギンもきたし、 ポケモンも一段落したので重い腰をあげて色々復活させましたとさ 全ステが最大値引いた・。・無駄に運がいいじゃな…

福がたっぷり・・・?

まあ、運はいいのかもしれんがこれはもういらん的なw いらんw UFOエンジンだけください^p^p^

お礼!(ありがとうございました)

昨日はこういう記事というかおねがいを書いていました misato8588-latale.hatenablog.com ご協力していただいた方、ありがとうございました!!! おかげさまで正式に承認されました~。 (1回目で申請が通るとは思わんかったから助かった・・・!) これか…

おねがい(もちろん無視して良い)

これはほんの少しのおねがいなので全然無視していいですw 記事の下の方のadvertisementってかいてあるところの下のアマゾンリンクから なにか買っていただけると大変に助かるのでよろしければお願いします! ちなみにあと3時間ほどでアマゾンのセールは終わ…