ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

明日の準備・・・はそんなにないけど

大型の準備。

まぁ、他の方のブログみたりしてやることやっていった・。・

 

イベント回収とか

おそらくスキルリセットくるかもだからSSとるだとか

装備のロック解除とか?

 

そんなもんだよね・。・

 

 

武器ID、仮にソロしたらどんくらいかかるんだろうなぁ。

デス60程度で1時間20分位で回れるんだったらラピアのときと同じくらいって感じだけど(ラピアの実装時の実績がそんくらいだったのだ)

それよりやばそう?なのかなぁ。わからん。

暫くはギルドでPTかイージーかな、ってかんじだけどな!

 

 

ところで全く関係ないけど覚醒スフィア盤

暴走機関車取ってみたけどまだ使ってないからよくわからん(?)

 

てかぜんぜんレベル上がってなくて草 そりゃレベリングしてないもんな!!!

 

そろそろ頑張ります・。・