ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テキトーに作った秘宝石

テキトーにつくったのです まぁまぁだ(※個人の感想です) グレイプニルと風の息吹はまぁいいかなって思うけどあとがなw そのうちがっつり欠片買って生産するかもなぁ というわけでこのセットを買ったのでした。(というわけでとはw) https://la.happytuk…

マアトの目、見てみた(Gifアニメつき)

急につぎに必要なポイント上がるやんwww ちょっと動画取ってみてみたが・・・ youtu.be 動画にしたらわかりにくかったwwwww 覚醒Ⅱ打ってるとき上からなんか振ってきてる砂みたいなやつかと思われる。 秘宝の加護中しか出ない。(当たり前か(笑)) …

こつこつ

今日はPTしました!!ありっす~。 エリー稼ぎとライティティアもしました。 計測してないけど。 オークションで少し物が売れたので倉庫のエリーが40Gちょいになった。 また何か売りたいところだけど売るものを考えないとな~。 需要あるのはなんじゃろな♪み…

占星術の成長の方の進捗

今日のアトラスは35分くらいだった。 そんなもんだなぁ 占星術。 アリエスが終わったよ。 防具の強化も進んでるのもあるのか、 甘酒悪夢バフとパートナーバフだけで10,000,000HPになるようになったよ。 結構死ぬ回数は減った感じがある。 幸運のライブラのほ…

今日もアトラス

今日のアトラスもソロだった サブ1 45分 サブ2 43分 メイン 33分 というわけで・・・ てかこのクリップはエンチャが割と弱め。まぁいいかって感じ。 あと素材999で+6になるのでまた地獄が来るよwwww もう倉庫のエリー30Gしかないんであまりにも出なか…

それでもアトラス

昨日だいぶエリー取られてうーんって言ってても アトラス回っている・・・ アトラスからは逃げられない!www サブその1は44分程度か。ちなみに道中超神水、ボスユニアで回ってた(ベアトが寝てたから) サブその2。47分くらい。ベアトリーチェ、その後出…

プレート+6の厳しい世界

プレートが+6になったよ。 エンチャ値はいい感じかな。 → ガトリングつけるのに22Gくらいなくなりました!wwww 覚醒沼 色んなキャラで天ころ回りまくって覚醒回してた。 うーん、全箇所この調子だったらやっぱり終末作れないかも。お金が足りなすぎる。…

たりないからゆっくりw

昨日秘宝のSSのところでミッションの秘宝の聖水全部交換したらⅣなるかも?みたいに書いたけど、2つ足りなかった。 おしいなw 秘宝の聖水があと5個しか交換できないから足りないな~。やっぱ水曜日まで待てってかんじw 神秘の破片毎日集めながらゆっくりや…

そういや

そういえば・・・。 ルミナスシティの思い出をドロップするプリリンってライティティアにも出るんだなぁって土曜日に知った・。・ 4つあるうちのほかのポータルも見に行ってみるのもありかもね~。 だいたい一番下か、下から2段めにプリリンがいた。 ライテ…

(¦3[___]すや

昨日は休んでた。 今日はソロだったのでアトラス、ライティティア、エリーダンジョン、PTエウガモン、星の歌、黄昏くらい。 36分くらいか。 最近、ベアトリーチェが26分出せるようになったのでこの調子でレベル上げて30分出せるようになりたいところ。 マア…

プレート+5

昨日はちゃんとラテールしてたけど、だいたいブログ更新するのが夜で夜は居なかったのでブログ更新はなかった。 いうて昨日はレベリング、アトラスのNORMALを3回行ったくらいなのでいつもどおりのSSしかないのである アトラスの回る時間はだいたいメイン36分…

こんどは靴できた

着用中のが新しくできた方である。 わりとつよくて草 てかクリダメ最大値ってな でもお金ないなった。そろそろお金がやばいw そろそろいい素材出てもエンチャしないほうが良いような気がしてきた そざい片っ端から分解するか? たぶん素材買ってまでえんちゃ…

ルミナスシティツアー

landing.happytuk.co.jp カードマスター系全くやってない人→ルミナスシティってなんだ? ってなるやつかもしれない? ちなみに私はカードマスター系の最初のクエ・転職クエストを5回以上やっている・・・・w もう消したキャラも含め。 いまはアークマスター…

ハッピーバレンタイン

80%台の強化で成功すんだろwって強化したら失敗してアトラスの素材760?ずつなくなったので皆さんはちゃんとエンチャ率積んでから強化しようねぇ まあ、毎回こんなことやってるけどなwww さぶでもエンチャ薬の効果取っておけばいいじゃんwみたいな感じ …

今日はソロDay

今日はPTがおやすみだったので ソロアトラス2回、PTエウガモン・星の歌、ライティティアって感じかなぁ アトラスのSSはいつもと同じ様になっちゃうから割愛。 サブ48分、メイン38分って感じ。 びみょーな終末防具ばっかり出来上がってなかなか売れないからう…

タイトル図鑑も完了

タイトル図鑑終わった。 連休中3キャラでクロノスカイロス星の歌いって、 クロノスと星の歌のタイトルを覚えたので残りをエリーで片付けた。 残りの3コレクションは絶対にクリアできないと思われるのでこれでコンプリートである。 クイズ系のタイトル実装し…

落とされたり・・・・

今日もアトラスソロ3回+PT1回・・・・のはずだったのだけど サブ2で回ってるときになんもエラー出ないでスッとラテール消えてIDも消えてしまった。 かなしい。15分くらい回った後だったからうーんって感じ 当初よりだいぶ楽になってありがたいもんですな ち…

アトラス3回

強そうなバフが付いてるのでアトラス3回行った。 おつかれやで_(:3_ヽ)_ 同じようなスクショが並ぶ・・・・! 1回目 サブ1 2回目 メイン 3回目 サブ2 サブたちがだいたい49~50分程度、メインが38~39分くらいかなぁ メインはやっぱはえ~~~。これがCTバグ…

モンスター図鑑終わった

モンスター図鑑終わったwww 最後はこの子でした。 神秘の欠片ついでに行ってたら終わった。 緩和前に終わったのは・・・もったいないか、それとも優秀なのか。 アイテム図鑑?UFOエンジンなんてしらないよ タイトル図鑑は・・・考えたくないな!!! 手持…

わからんばれんたいん

そういやバレンタインのイベントやってるみたいだな。 シークレットの謎解きのほうはカンで全部すっ飛ばしてほぼ最終のとこまでたどり着き、 一応答えぽいのはでたけどまだコード使えないって出てきてうーん、まだ先があるのかな?って思ったりするところ。 …

秘宝の進展

今こんな感じ とりあえず能力値とか気にしないで開放順に均等にあげてます・・・ Ⅳにする順番は・・・考えるのめんどいし同じく開放順でいいかなぁって どうせ全部Ⅳにするんだしな!!! 今のところついてる石はこれ。まだ厳選とかあまりやってないが・・・…

へふりんをながめる

爆弾を同時に爆発させてフライシュッツの覚醒Ⅱで避ければただヘフリン眺めるだけのミニゲームになって草 星の歌の爆弾も覚醒Ⅱで避けれるの忘れてたしフライシュッツにわかかもしれん 同時に爆発させるのがそこそこ難しいんだけどな。 というか同時じゃなくて…

ブログばえ

久しぶりのブログ映えスクショ ・・・なんだけどわかりにくい 上のスクショのやつをGIFにしてみた そのうち1000億とか行くんかな、おもろそう ベアトリーチェにして、秘宝のバフ入れたらまだまだブログばえしそうですね。 テキトー感。 アトラスの防具どっち…

作り直しプレート

とりあえず着用中のより強いものができたぽいので交換した。 着用中のは売りに出してるけどそんな売れないだろうと思っている。 封印0になっちゃうし。 安くすれば売れるかな?わからんw あとは終末の手作りなおせればもう思い残すことはないお バタッ

今日は

ひとりでケモプリMaxHeart 新しいイベントが来たらしいがまだ何も見てない 今週の課金品はリンとペンギンが来たらしいので優秀だなぁ いままでYou Tubeプレミアム入ってたんですが解約したら一発目にラテールの広告出て草なんだよな このキャラは誰だ!?っ…