ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日はソロDay

今日はPTがおやすみだったので

ソロアトラス2回、PTエウガモン・星の歌、ライティティアって感じかなぁ

 

アトラスのSSはいつもと同じ様になっちゃうから割愛。

サブ48分、メイン38分って感じ。

 

びみょーな終末防具ばっかり出来上がってなかなか売れないからうーんって感じ。

やっぱ原初のほうが売れるんかな?エンチャしてるけどたまたま終末ばっかりそこそこ値の装備ができるのだ・・・うーむ。

クリ150ついた原初靴に移動貼ろうと思ったら折れた。おしいなw

 

そろそろどうしようか考えてるけど分解したほうが良いのかもしれん

だいぶ供給が多くなってきたから出すメリットも減ってきたかな~感

エンチャ仮面あるからエンチャしても良いかもだけどな

 

 

計測し忘れたのでふつうのSSである。

スプラッシュ!