ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ハッピーバレンタイン

80%台の強化で成功すんだろwって強化したら失敗してアトラスの素材760?ずつなくなったので皆さんはちゃんとエンチャ率積んでから強化しようねぇ

 

まあ、毎回こんなことやってるけどなwww

さぶでもエンチャ薬の効果取っておけばいいじゃんwみたいな感じ

 

てかポニーのエンチャ薬もうないんだよなぁ・・・誰かください

 

 

ハッピーバレンタイン!

 

例のシリアルコードはつかえるようになってたのでもらってきたよ

ありがとうラテール。

 

 

というわけでもう謎のせてもええやろってことで白文字で載せときます

 

------------------

最初のツイート

┏━━━━━━━┓
┃ カサネタ字 ┃
┃ カラ異物ガ ┃
┃ 消エタナラ ┃
┃ ノコル言ノ ┃
┃ 葉ガシメス ┃
┃ 先ヘイタレ ┃
┗━━━━━━━┛

------------------

包み紙の中身


ファイター
マイスター
アンシャラ
ノーネーム
ラファエラ
カーマイン

 








 

並び替える。


   12345
1  ファイ
2  ーマイン
3  ラファエ
4  ーネーム
5  アンャラ
6  マイス

 

最初のツイートと重ねると、タカラノシタという文字が出る。


宝の下。要するに宝の下をさがそう(イベントページを。)

※Ctrl+Fで宝を検索して周辺をクリックしたりして探す
------------------

包み紙の謎 上の数字の最後の表参照して


(3,1)(2,5)=ラン
(5,1)(4,3)(6,3)=アネス
(1,1)(1,2)(2,2)(4,5)=ファーム

(6,3)(6,4)(6,5)(5,3)(4,2)(2,1)(2,2)(4,1)(3,4)=?

 ス    タ   ー   シ   ー   カ   ー   ノ   エ

 


キャラクター職業のスターシーカー

いわゆる公式サイトの職業訓練ページ

------------------

動画の概要欄


バレンタインシークレットイベント開催中!
ま:よつ
か:るに
く:しけ
ま:よつ
こ:ごい
ぷ:くも
ぐ:あん

正しき順番に並べ、天からの導きに従え
キーワードは『こだいのひほう』
マアトの目  ま:よつ
プリリン像  ぷ:くも
グレイプニル ぐ:あん
風の息吹   か:るに
孤珠     こ:ごい
雲の棍棒   く:しけ

 


よくある質問にいけ こだいのひほう
--------------------

 


最後の謎 初心を忘れることなく

 

クリックすると出てくるのがある


------------------

 


ここまで

 

 

という感じでした。おしまい。

 

 

 

それにしても昨日今日とラテール重かったなぁ・・・

うーむ、ラグすぎてアトラスで死ぬのは理不尽だ・・・・