ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ルミナスシティツアー

landing.happytuk.co.jp

 

カードマスター系全くやってない人→ルミナスシティってなんだ?

 

ってなるやつかもしれない?

 

ちなみに私はカードマスター系の最初のクエ・転職クエストを5回以上やっている・・・・w もう消したキャラも含め。

いまはアークマスターとフォースマスター1体ずつしか居ない。

 

www.youtube.com

2020年だけどこちらのライブアーカイブでもやってます。無言だけど。

興味があればどうぞ(?)

 

 

そういや原初が頭+1、上+4、下+3、手+1、靴+1の強化具合で、

終末が未強化なんだけど・・・・・。ここまで強化進むと付け替えないほうがダメージが出た。(というかエンチャントの値がほんのすこしだけ終末が弱めかもしれない感だけどw)

どっちも強化なしだと付け替えたほうが良かったのだけどな。

+3にした時点でLv3エンチャできるのもあるかもしれん

 

終末の強化が進むまでは原初で回ることになるだろうな。

いつになるんだ?w