ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

こんどは靴できた

着用中のが新しくできた方である。

わりとつよくて草

てかクリダメ最大値ってな

 

でもお金ないなった。そろそろお金がやばいw

 

そろそろいい素材出てもエンチャしないほうが良いような気がしてきた

そざい片っ端から分解するか?

たぶん素材買ってまでえんちゃすごいする人ってそんないないイメージだからねぇ

欲しい部位の欲しいエンチャオプション書いといてくれたら送りつけるのも有りなんだよなぁ。どうせ分解しても素材1ずつだし。

 

きょうもありあびお

エフェクト切ってるのでいまいち見た目が・・・?

 

ダーツで遊んでた。

丼?

1等は当たりませんでした()

 

とりあえずダーツは安いので買いだめしますw