ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

プレート+5

昨日はちゃんとラテールしてたけど、だいたいブログ更新するのが夜で夜は居なかったのでブログ更新はなかった。

 

いうて昨日はレベリング、アトラスのNORMALを3回行ったくらいなのでいつもどおりのSSしかないのである

アトラスの回る時間はだいたいメイン36分、サブその1が55分、サブその2が51分ってところだ。

 

ちなみに今日はサブその1が51分、サブその2が46分。

ルーンワードにボス支配付いてる方が早いみたいである。

 

 

プレートが+5になった

つぎ999なんだもんな。

3連休あるし、3連休中には強化できるだろうなぁ。

いうていま材料430くらいずつあるからすぐ溜まりそうではある。

交換券で素材もらえるのありがたいもんだな~。

 

+6になったらアイテム覚醒地獄が待ってる_(:3_ヽ)_

 

復活の在庫が少々不安ではある。

サブで回るとマッハで復活なくなって草

だいたいさぶだと30程度は死ぬみたいだ

ダンジョンポーションの在庫もだいぶ減ったなぁ。

まぁ、ポーションはいくらでもすぐ手にはいるからいいけどね

 

 

今日のセンターあびお

れんじゃい