ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

(¦3[___]すや

昨日は休んでた。

今日はソロだったのでアトラス、ライティティア、エリーダンジョン、PTエウガモン、星の歌、黄昏くらい。

36分くらいか。

最近、ベアトリーチェが26分出せるようになったのでこの調子でレベル上げて30分出せるようになりたいところ。

 

マアトの目

レベル10生産の確率って結構低いらしいのでしばらくは9かなぁ・・・・っていうやつ。

神秘の破片150使うのはだいぶ大変だ・・・。

課金しまくったら関係ないけどね(わろた)

今日のエリー稼ぎ 2774%

1,571,079,657

 

今日のライティティア

2周した。

 

 

そういえば、韓国ラテールのBGM聞けるページがダウンロードもできてたんだけど、

いつからかログイン必須になってた。悲しいなぁ・・・

日本ラテールはそういうページないので、ゲーム内で聞いてねって感じか?

(それかクライアントをアレするかしかない)

 

なんだかなーって感じ