ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントでゲット

イベントのやつかな で、でたー もうもってるけどw 今日はここまで。 じみーに上がっていってる感じ・・・・w 次は8月中に8100程度に行けたらいいなあ・・・

超越7777だ!!!

ゾロ目!!!!まぁすぐレベル上がってゾロ目じゃなくなっちゃった_(:3_ヽ)_ うおおおおお 不老草が出たあとは・・・ だめだった・。・あるぇ~~~~ ギルドレベルが26になった!!!ありがたい・・・! カービィカフェ 一番くじ というわけでー!タオル2枚…

ひとやすみ

ひとやすみ といいつつ今日はレベリングちゃんとやった・。・ でもそれしかしてないからネタがなくて・・・ フォールガイズ。 ハンマークラン・トライアルも無事に終わった。 イイネ! ハンマーちょっとむずかしいけどそこそこクリアできるから欠片集めなら…

赤ほっぺ

っていう気分だった おまけ なんとなくずっと透明ビンディ使ってたけどたまには赤ほっぺとかありでもいいのかもなあ。でもジャムパンあるからシンプルにほっぺなしも捨てがたい。 こまかすぎてどうでもいい? 良くないよ・。・キャラの衣装は大事だよ 圧迫・…

ヴァニタスのタイトル

覚えたぞ~~~~~~ 卒業できるか?!って思ったけど道中のモンスター図鑑がなんか埋まってなさそうだったからまだいかなきゃいけないような気がした。しかたない 今日はレベリング2時間とアズラエル+ヴァニタスでおわり。 ローゼンガルテンもNORMAL行っ…

また売り

やっぱりエリーに余裕が無いのでしばらく使わなさそうだったので売った・。・ これ命中もついてていい感じだったので大事につかわれたらうれしいなあ 7695→7704(+9) がんばろう_(:3_ヽ)_ 今日もアズラエルやったけど特に何もなかったw なんかできあがら…

ちまちまレベリング

目標まで行けるか行けないかのびみょーなところですね(今月目標7777) ほんとは8000行きたかったけど流石に無理ゲーが過ぎたので7777目標にした ちょっとずつがんばりましょうね・。・ 気分でアズラエルとかローゼンとか木霊いきつつ・。・・・ 木霊やらな…

あまり変わらないw

そんなにかわらんな~。 まだまだ・・・って感じ たまにサブのギルドとか見ると新鮮な感じがする いまだに秩序のやつ見てない気もする・・・・

堕落って難しい(私だけか?)

結局新しくできた左側のほうつけたけど。 そんな差はないぽい。多少左のほうがダメージ多いくらい まぁ、とりあえずこれで~ってかんじ お次はプレート・。・ 最小が若干死んでるけど生存本能の時だとまあ新しくできたほうの方がいいなってなって変えたけど…

何を思ったのか・・・

何を思ったのか、ムーウェンのメモリアル効果のガチャをし始めた人 強くなってよかったな~~~~~ 今週も週間チャレンジ! 2回ずつ。 ドリゲ・会堂・ギルド連合・カフカかな。 いつだかの週間のドリゲ緩和来てからだいぶ楽になってありがてぇ~~~ 今日は…

やすみすぎたかもしれん

とりあえず16~18日の3日間は満喫していたらしい おぉおお pic.twitter.com/vgZJyQIEur— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ (@misato8588) 2022年7月16日 かわいいですわ pic.twitter.com/js3w8a4gdk— みさとんえびみや@ラテール&こだふれ (@misato858…

明日からちょっといない

また遠出 (TDR)やったぜ。 ラテールよていひょう 16日 朝ログインしてるかもしれん。 17日 ログインできない。 18日 夜は多分サブでログインだけ。 前より早い靴できたらしい。でもこのセット使う感じしないのは・・・w 結局いまは歪み+堕落でやってる …

トーテム完成

うおおおおお あとはタイトル図鑑とかモンスター図鑑とかで行く感じか? もう覚えてるやつでした☆(イベントで貰った50%習得書) 0時4分追記 プリリン風船かえませんでしたw 16~18日遠出でいないし、15日は準備で早めに寝ないといけないので 実質今日しか…

バイス

今日のアズラエル 復活950から開始で939終了。ってことで今日の復活消費量は11か。 道中3回死んだのでボスでは8回死んだってことかな。 こんくらいだと大変助かる~~~~~~~~~って感じ? フライシュッツのシールド・無敵・覚醒Ⅱは強すぎて道中死ぬわけ…

胸熱だったが・・・?

うおおおおおお すごいポイントだあああああ ってこのあと匠の書(15日)×2と・・・・ 草 もうしばらくウェイポイントいらんよ ペンギン・・・でないw ありがとっす~~~~ 今日のアズラエル 大体22回くらい死んだ。 道中もしにまくりんぐボスしにまくりん…

あと1~2日で

トーテム終わりそう。 そこそこ図鑑うまるまでは行くか・・・?迷うところだけども。 今日はアズラエル、道中3回、ボスで14回くらい死んだ。 結局合計したら17回とかそんくらいになるのかw 今日はボスで死にすぎなのよな・・・・ 道中はめっちゃ気を使って…

新たな手

また作った 売るかどうかは気分次第・。・・・・ 取っておいてもいいかもだなぁ。いい感じだし きょうのホラー こわいなぁ

結局売り。

教皇のグローブ。結局しばらく使わなそうだから売ったw まだまだ作っていく予定だから素材ためてチャレンジしていこうw 他のものも売ってメンテ前までELYが戻ったので助かった 相変わらずレベリングとかしている(というよりそればっかりしかしてない) 覚…

らてーるくりえいたー☆2をいただいた

超越の最大HPと筋力魔法力と全ステータス振り終わったぽい あとは追加ダメージをどうするかこうするか~って感じかなぁ・・・ バイス。 なんとこの攻撃、16億ダメージも喰らいますwwwww草 ほんとに即死で草 殺意高すぎんよ ちなみに今日の復活は17個減…

今日の作ったやつ

イマイチwww でも若干は堕落したほうが強かったので変えてみたのだ・・・ 追加ダメージがほんとにおしいなぁ・・・仕方ないが

サボりというかフォールガイズ

だいたいはフォールガイズやってた。 やっぱり推しのスナイプてかカスタムはおもしろい とりあえずできたけど、教皇のセットだとやっぱり火力下がっちゃうな。 難しいなぁ ってなって現状一番右になってる。 今日はこんくらいでいいのだ

おわらなかった

アイテム図鑑おわった~~~~と思いきやwwwwまだ終わってませんでしたwww えんじんでません 前よりはいいものができたので更新といえば更新か。 でも裏側つけてた部位だからHP1mも下がった。 この状態でアズラエル行ったら一体どうなっちゃうんだろ…

とりあえず作成品

今日はレベリング3時間と新ダンジョン2箇所。 けっこうがんばったつもりではあるがなんかいまいち上がり少ないような気もしないでもないが とりあえず作ってみたセット。手がない・・・_(:3_ヽ)_ どうなんだろうなー感が強いんだよな てか貼るオプション間違…

アズラエル挑戦

今日は防具ID挑戦。 www.youtube.com 気を抜いたら復活の使用すごい増えそうw もっと頑張らなきゃなあ・・・・ なんでやねーんwwwって言いたくなるやつ あるある 今日もちょっとずつレベルアップ。 今月で8000行けたらほんとはいいけど7700くらいがいい…

ウィンディア覚醒させた

うおおおおお 個人的には覚醒させたらだいぶ使いやすくていいと思う 覚醒レベル的にもスキルの強化のやつ全部取れるし 今後も動かしていこう 今日もだいぶレベル上げた 気がしたけどそうでもないんだろう しらんけど トーテムの方のID回ってみた www.youtube…

うむ

実際初挑戦 PTありっすわ~~ 入ったら死。 ボスもなんかすごい死んでたけどPTだからかなり楽だったよな 他人のエフェクト切ってもいろいろ見えなかったから全然わからんかったけど・・・・ なんか最近ボイスチャット断っててすまんなって感じ 会話疲れてき…