ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うむ

実際初挑戦 PTありっすわ~~

入ったら死。

 

ボスもなんかすごい死んでたけどPTだからかなり楽だったよな

他人のエフェクト切ってもいろいろ見えなかったから全然わからんかったけど・・・・

 

 

なんか最近ボイスチャット断っててすまんなって感じ

会話疲れてきなのがあるから気がのらないことが多い

あとは動画のアーカイブたまりすぎてて見きれなくてどうしようもない

無限に時間が足りない

 

今日はこれ覚えたのでいいと思うって言いたいところなんだけど

ローゼンガルテンはしばらく卒業できなさそうなのだ・・・

(遺物の欠片ください)