ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

バイス

今日のアズラエル

復活950から開始で939終了。ってことで今日の復活消費量は11か。

道中3回死んだのでボスでは8回死んだってことかな。

こんくらいだと大変助かる~~~~~~~~~って感じ?

 

フライシュッツのシールド・無敵・覚醒Ⅱは強すぎて道中死ぬわけないって思ってたけどやっぱり死ぬらしい 慎重に行けば道中0死行けるはずなんだけどなぁ。

こう考えるとフライシュッツはルーンワードのCT減のやつは絶対取ったほうが生存率高い。

 

ボスはむりです ボスの取り巻きの沼なんか100%っぽいし

 

バイスの図鑑ゲットしたぞおおお

 

いいね

 

てかID外のモンスターの図鑑超放置してるからそのうちやらないとなwww

 

敗北。