ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

タイトル図鑑も完了

タイトル図鑑終わった。

連休中3キャラでクロノスカイロス星の歌いって、

クロノスと星の歌のタイトルを覚えたので残りをエリーで片付けた。

残りの3コレクションは絶対にクリアできないと思われるのでこれでコンプリートである。

 

クイズ系のタイトル実装してくれんか?

最強になりたいな~~~~~

ラテールさん、実装待ってます!!!!!!!

 

 

あと積めるコンテンツって召喚獣・覚醒レベリング、ライティティア、秘宝、装備作成・強化くらいなもんになった感じがある。

レベリングじゃああああああああああ

 

 

イベントマップ入る前から移動のボタンおしてたらびみょーにいどうするの早く教えてくれよwww

しってたらこんなんやってられっか!ってならなかったかもしれなかったのにw

まぁ、今日ぜんぶあつめおわったのでもうここには用事ないんだけどな

 

今日のエリー稼ぎ 2773%~2813%+イベバフ30%

1,581,535,452

 

今日のライティティア

今日は3周した。