ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

落とされたり・・・・

今日もアトラスソロ3回+PT1回・・・・のはずだったのだけど

サブ2で回ってるときになんもエラー出ないでスッとラテール消えてIDも消えてしまった。

かなしい。15分くらい回った後だったからうーんって感じ

 

当初よりだいぶ楽になってありがたいもんですな

ちなみにサブ1は今日は51分くらいかかったらしい。

 

 

プレート+3になったからLv3エンチャした。

悪くはない成績。たぶんね

 

 

きょうもありっす~

あびおーシャキーン

 

今日はリセットポーションつかったので

エリー稼ぎも2回やったしライティティアもだいぶ回ったけど計測してないので割愛なのだ。たぶんライティティア4周はしてる

カイロスクロノス星の歌もサブ合わせて5周くらいはしてる。

_(:3_ヽ)_

つかれた