ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アトラス3回

強そうなバフが付いてるのでアトラス3回行った。

おつかれやで_(:3_ヽ)_

 

同じようなスクショが並ぶ・・・・!

 

1回目 サブ1

 

2回目 メイン

 

3回目 サブ2

 

サブたちがだいたい49~50分程度、メインが38~39分くらいかなぁ

メインはやっぱはえ~~~。これがCTバグのアレか

まぁ、期間制とエリースキル類だいぶ違うしな

てかイベントバフもだいぶ強いよなぁ

強化終わったらどんだけ早くなるか楽しみな所あるけどな

 

 

サブシナリオ(2つ)やりつつNORMAL行ってきたら24分程度だった

こんくらいだとだいぶらくだな

 

 

というわけで基本もサブも全部終わった。

アグニのが若干だるかった感w

 

サブクエストやってみて、

試練の喜びと試練の悲しみの使い道がわかったのであった。

ふつうにシナリオクエスト用アイテムだったのか感。

結構もってこいって言われて、黒い月の試練と大地の試練たくさんやっといてよかった~~みたいな感じになってた。

 

なるほどな。