ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

モンスター図鑑終わった

モンスター図鑑終わったwww

最後はこの子でした。

 

神秘の欠片ついでに行ってたら終わった。

緩和前に終わったのは・・・もったいないか、それとも優秀なのか。

 

アイテム図鑑?UFOエンジンなんてしらないよ

 

タイトル図鑑は・・・考えたくないな!!!

手持ちのお金全部ふっ飛ばせば終わらせられるだろうけど流石にそれは悪手なのだ

 

クロノスとカイロスのNORMAL日課にするのあるかもしれんなぁ

 

というわけで当分の日課的なものはエリー稼ぎ・アトラス・黄昏・レベリング(ライティティア)・クロノスカイロスってところかもね

 

 

 

今日のアトラスとかボスでだいぶ生き残れたけど、このままの状態で韓国の最新のパッチ来たらシールドスキル1つ減ることになる+バックステップショット劣化するからものすごい死にやすくなるだろうなぁとか考えながら今日回ってた。

まぁそのアプデ来る頃にはだいぶボス倒すのも楽になってるだろうっていう希望的観測だけどな