ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

わからんばれんたいん

そういやバレンタインのイベントやってるみたいだな。

シークレットの謎解きのほうはカンで全部すっ飛ばしてほぼ最終のとこまでたどり着き、

一応答えぽいのはでたけどまだコード使えないって出てきてうーん、まだ先があるのかな?って思ったりするところ。

それともそれがミスリードなのかよくわからないのでなんとも言えないなー。

 

とりあえずイベントページをよく見て包み紙拾ってあらためてちゃんと謎解きしようと思ったのだった。

 

最初のこれ。

ここでもうすでによくわかんないwwwwって感じだったんだけど

この記事書いてる途中、ちょうどギルメンさんが会話してて意味がで全部わかったからたぶんまだ使えないコードが答えで合ってるかも。

 

※保証はしません

 

どーしても今すぐ答え知りたい人は私のただのメモを白字でおいておくので参考にしてください

 

ここから

------------------

┏━━━━━━━┓
┃ カサネタ字 ┃
┃ カラ異物ガ ┃
┃ 消エタナラ ┃
┃ ノコル言ノ ┃
┃ 葉ガシメス ┃
┃ 先ヘイタレ ┃
┗━━━━━━━┛

------------------


ファイター
マイスター
アンシャラ
ノーネーム
ラファエラ
カーマイン

 







 

   12345
1  ファイ
2  ーマイン
3  ラファエ
4  ーネーム
5  アンャラ
6  マイス

 

最初のツイートとかさねると太字の文字が出る

 

宝の下。要するに宝の下をさがそう(イベントページ


------------------

ここまで

 

 

せっかく運営が盛り上げてヒントとか出してくれてるのでこういうのは蛇足の蛇足の蛇足のような気がするのでそのうちけすかも・・・

 

白文字の後半部分を消しました。導入分だけを残しておきます!!

もうしわけない_(:3 」 ∠)_

 

ヒントとしてはこのあとのなぞは数字付きの表と見つかったクーポンのアイテム内容を見て見るべし。順番に解けばなんとかなると思うよ