ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日もアトラス

 

今日のアトラスもソロだった

サブ1 45分 

サブ2 43分

メイン 33分

 

 

というわけで・・・

てかこのクリップはエンチャが割と弱め。まぁいいかって感じ。

あと素材999で+6になるのでまた地獄が来るよwwww

もう倉庫のエリー30Gしかないんであまりにも出なかったら諦めてテキトーなOPでやってるかもしれんわ

 

てかアイテム覚醒で一番やばいのは靴だと思う。

多分だけど。かんがえたくねぇ・・・・!!!

 

しばらくエリー稼いだら使わんようにしなきゃ_(:3_ヽ)_

ライティティアのチケットも神秘の砂時計とか

プラチナハンマーみたいにLP販売してくれればいいんだけどなぁ。

 

 

なんかモードレッドの教本より早く終わりそうなメノエティのネックレス

アトラスの方をサブでまで行ってるからやっぱそうなるよなって

ちなみに+6にするのは500ずつ必要かな。

あと450個ずつあれば終わるかな?

多いなw

 

今日のエリー稼ぎ 2818%

1,575,759,582

4倍くらい稼ぎほしいぞ

 

今日のライティティア

2周したよ