ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

それでもアトラス

昨日だいぶエリー取られてうーんって言ってても

アトラス回っている・・・

アトラスからは逃げられない!www

 

サブその1は44分程度か。ちなみに道中超神水、ボスユニアで回ってた(ベアトが寝てたから)

 

 

サブその2。47分くらい。ベアトリーチェ、その後出すのを忘れてたらしい。

 

 

メイン34分くらい。原初が全部+6になれば30分切るような気がする。

もしかしたらその前になるかも。秘宝も占星術もその間に結構上がるだろうしな。

お金があって終末強化すれば更に上がるんだろうけど。

・・・うーん、昨日のブログの理由でできる気がしないですねぇ

アトラス来る前に1200個くらい復活在庫あったはずなのにもう300切っててアレぇってなったのは内緒だ。

 

 

ちなみに全部戦場の精霊石はない。あったらもっと早いんかな。悪くないねぇ

サブのパートナーバフが弱め。3とか4だった気がする。多分。

 

あとはサブのエリースキルと期間制なんとかならんか?

貴重なやつ使うわけに行かないしなんだかなーって感じ。

エリースキル・期間制の問題がなんとかなればもう1~2キャラ回れるキャラつくってもいいかなって思うんだけどなぁって感じ。

むずかしいねー

 

 

なんで撮ったんだっけなー。ミスかな?

 

ちなみにエリーダンジョンの回り終わった後のほうのSS取り忘れたから今日の稼ぎが計測できなかったとさ。