ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

占星術の成長の方の進捗

今日のアトラスは35分くらいだった。

そんなもんだなぁ

 

占星術。

アリエスが終わったよ。

防具の強化も進んでるのもあるのか、

甘酒悪夢バフとパートナーバフだけで10,000,000HPになるようになったよ。

結構死ぬ回数は減った感じがある。

幸運のライブラのほうの厳選すればまだまだ上がるからもっとHP上がれるなぁ

 

みさとんの ファントムバーストの シールドの信頼度が 上がった!▼

 

 

ジェミニとキャンサーが終われば成長の方全部終わる感じ。

でもこの2つもだいぶ時間かかるだろう・・・w

どっちからやるか問題あるけど気分でやるか。

こつこつ頑張ろう!!!!