ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

へふりんをながめる

爆弾を同時に爆発させてフライシュッツの覚醒Ⅱで避ければただヘフリン眺めるだけのミニゲームになって草

 

星の歌の爆弾も覚醒Ⅱで避けれるの忘れてたしフライシュッツにわかかもしれん

 

同時に爆発させるのがそこそこ難しいんだけどな。

というか同時じゃなくても片方爆発したら覚醒Ⅱで避ければいいだけ。

これに気づいてれば初日からこんなんやってられっか!ってならないで済んだかもしれん

 

 

今日はサブアトラス47分くらいだなぁ(25-22くらい)

エリースキル系いれればもうちょい早いだろうなぁ

 

最近私がやるべきなのはレベリングしまくることなのかもしれんとかおもいましたとさ

まだ覚醒113だしね。

暴走機関車とったらおもろかったな

その分のポイント最大とかクリダメ取ったほうが強いっちゃ強そうなんだけどね

 

しばらく暴走機関車しようとおもいます。🚂

今日のエリー稼ぎ 2767%~2807%

1,567,372,177

 

今日のライティティア

今日は4周したかな。

明日回ればタウロスおわるかなぁって感じか?