ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブログばえ

久しぶりのブログ映えスクショ

・・・なんだけどわかりにくい

上のスクショのやつをGIFにしてみた

そのうち1000億とか行くんかな、おもろそう

ベアトリーチェにして、秘宝のバフ入れたらまだまだブログばえしそうですね。

テキトー感。

 

 

アトラスの防具どっちも強化はしようと思ってるけど回るの早くするならボスの方からやったほうが良かったなぁと思いつつ原初からやる。それで良いや感。

今日サブでアトラスやったら50分(道中28ボス22)くらいだったが。

 

そういや昨日の元々つけてたプレート、売れました。毎度あり!!!

他にもいろいろな部位売ってたので

先日のタイトルでふっとばした20Gは戻りましたとさ。

だいぶ余裕があるのでチケットためてゆっくり強化しようと思います。

 

あとは良い終末手があったらエンチャしてくらいにしていこうかと。

鍵はいっぱいあるから素材も売ろうかなぁとか考えたりする。

でも結局エンチャしてそうな気もする。

まぁ気分次第だな~~~~~~~~

 

今日のエリー稼ぎ 2813%

1,573,313,685

 

今日のライティティア

3周した。

 

私がやるべきなのはレベリングなのかもしれない。うーんww