ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

テキトーに作った秘宝石

テキトーにつくったのです

まぁまぁだ(※個人の感想です)

グレイプニルと風の息吹はまぁいいかなって思うけどあとがなw

そのうちがっつり欠片買って生産するかもなぁ

 

 

というわけでこのセットを買ったのでした。(というわけでとはw)

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=23061

 

トーテムは完成してるからいらないけどほかはすごい有用だったので買いました。

高いけど。

箱は浪漫があるからね・。・

 

超強いバフがあるから今週は買うか微妙だけど、暴風ペンギンさんも今週来るし

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=23062

3日間毎日かえるのもいい感じだし

いろいろいいアイテムいっぱいでいいな!!!

 

 

だが、復活のセールがなかったのでそれだけが残念ですね_(:3_ヽ)_

復活かもーん!

 

 

今日はアトラス32分でした。超強いバフ。最強だ。

でも1分くらい飛んでるMOBに叩き落され続けてたの許してないぞw

サブクラスのユーティリティ補助にあるノックバック無効スキル、こっちにもくれないか?w

 

土日サブで何回かアトラス行けば、素材が999になるかなぁって感じ。

 

あと黄昏ギルメンさんといった。ありっすー