ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

マアトの目、見てみた(Gifアニメつき)

急につぎに必要なポイント上がるやんwww

 

 

ちょっと動画取ってみてみたが・・・

youtu.be

動画にしたらわかりにくかったwwwww

覚醒Ⅱ打ってるとき上からなんか振ってきてる砂みたいなやつかと思われる。

秘宝の加護中しか出ない。(当たり前か(笑))

0.3%ってエウガモンの武器の設置と同じ確率だから結構発動する。

ということで秘宝石のLvもちゃんと高めにしようwってことだな?(テキトー感

 

普通にこっちのほうが見やすいやん

120~140億が連射のダメージだろう・・・

220~240億がこの設置のダメージだろうか?

わからんけど。

 

チャージ時間も4分5秒まで縮まってるからこの調子で下がると何秒まで短縮するんだろ?

とりあえず全部の秘宝Ⅳしていこうな~。

たぶん来週また1体Ⅳになるはず。

次は風の息吹にしようと思う。その次は考え中。

秘宝石いいのを作ろうと思ったら課金しなきゃならんから、まぁ・・・考えようw

 

 

そういや、そこそこアトラスの無エンチャ防具買う方いるみたいで

そこそこのオプションついてる防具売ったら売れたので下手にエンチャするよりもいいかもしれん・・・って思い始めた。そういうときもあるよね・・・

 

ちなみに今日はアトラス33分くらいでした。

スペック上がったから早くなったかなって思ったけどそうでもないらしい。

というかアトラスは道中の引っかかり具合によっても変わるからなんとも・・・w

調子いいときはだいぶスムーズなんだけどな。

 

てか上の動画上げるときに気づいたのがエーギル遺跡の動画あげ忘れてたよね

今更上げる?うーん・・・。一応最初回ったときに撮ってたはずだけど。