ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

来週は大型アップデート

 

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2022/4Q_update/index.html

AIEだそうだ

相変わらず欲しい情報が無いティザーサイトページだぜ

 

装備的にはベルトとか武器とかバッジとかネックレスとからしい?

難易度がすごい高いというウワサだが果たして。

復活597で足りますかね?^p^

基本的に耐久が紙なmisato8531ちゃんなのでな。バフ森でも5~6M程度しか上がらん

堕落してるしね

 

エリーも結構かつてないほど倉庫に溜め込んだので

(主に羅針盤を売りまくったやつなんだけどな・・・)

がんばって武器つくりたいですねぇ・・・。

 

 

ってことで重い腰を上げてサブのレベリング。

最近サブPCの様子がおかしくて動きが悪い・・・

3601→3615(+14)30分ハード経験値IDのみレベリング。

控えめ。全然上がってない感が半端ないw

なんキャラか回せばいいだな。時間がないけどw

 

 

今週もいい感じかもしれない?