ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

エリーの力

2つほどえりーで解決!!!(13G)

そして今度はランクエをちゃんとやりましょうねってことで終わった。

やることは尽きないようだ

 

 

そういや

73になってたみたい。

しばらくぜんぜんやってないから上がりも悪いかな?

 

 

今週もヨシ!

ちなみに週間チャレンジはまだやってないからなぁ。そのうちやらにゃ

 

 

いつも通りプレミアムボックス開けた結果を載せときますw

misato8588-latale.hatenablog.com

でたのがサクラで気が死なないですみました_(:3_ヽ)_

結構安めに売ったけどそれでもいい感じにエリーが増えたのでタイトルを習得したのでした。うむ。

 

21:54 追加

ちなみにシャシャマオ買いました。わろぴ

58gくらいでサクラを売って80Gでシャシャマオ買いました

差額は前回の羅針盤の売上で・・・

まぁそのうち安くなるんだろうけど

いつものことだしまだまだ残りエリーがあるから余裕はある。大丈夫だ。多分。