ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

週チャレとかできたものとか

今日も相変わらずダンジョン。

エウガモン劇場が38分、アズラエルが16分くらいに短縮されていた。

そう考えると今回のダンジョンすげー・。・感

 

今日もチャレンジ終わり

豆の木、プリリン、ギルド連合、研究所かな

今週は2個ももらってしまった。やったね

 

 

今日できたもの

これで完成でいいとおもうので強化していこうかと思います!!!

とは言ってもこの前も書いたけど先に遺物強化のほうがいい感じがしないでもない

しらんけど

どっちにしても強化素材がめちゃくちゃ必要だってどっかで見たぜ

最後が999とか草

 

ベルト20個くらいえんちゃしたけど全部壊れてしまったから

昨日オークションにあったやつ買っときゃよかったなーって思った。もうなかったからどうしようもないけど!w

 

 

 

なぐられやつ・。・

 

おそろいやつ

 

いーいね