ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

れべりんぐだけだが

またどっかでみたSSだ・・・

うーんw

 

今日もサブのレベリングだけかな

3631→3696(+65)

とはいってもこれは土日の合計だったりする。

そう考えるとぜんぜんあがってねぇ^p^

 

イベントの方はこれが手に入ったからとりあえずは目標達成。

あとはゆるくテキトーにやろうとおもうw

 

 

ちなみに昨日は夜出かけてて(日帰り温泉的な)

帰ってきたらかなり眠かったのでねてしまったのだ

すやぁ・・・・( ˘ω˘)

 

 

あとはポケモンやってたり。

レイド用モンスター何体かそだててた

図鑑そろえちゃったらやることなくなるんじゃ・・・?

みたいな思いもあるがはたして。

あんまりバトルしないほうだからなぁ

ただいろいろ色違い欲しい物が有るからやっぱりいつも通り厳選してるのかもしれない

わろぴ