ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いちじょうしゅんむ

一場春夢。

 

やっと振り終わりました・・・

f:id:misato8588:20201120223445j:plain

 

大富豪?そんなんあったんか!?(上にあるだろうってな)

 

あと召喚獣でスキルふってないやつと言ったらカルディアンぜんぶとこの大富豪だけである。

基本的にEly金作というものをしないので、やっぱりつぎはカルディアン上げてく感じになりますねぇ

 

 

 

 

運営さん、販売ありがとう!!!!!!!!

800個買いました!!!!

f:id:misato8588:20201120223705j:plain

 

ちなみに今日の神の木も19個消費しました。

うーん、もうちょっと消費数減らんか?w

 コーラ犠牲にするか~っていってもスタンあるから気づいたら死んでる