ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

放棄せず貯めまくる

なんじゃこりゃ~~

f:id:misato8588:20201104210342j:plain

クエスト受けてやらんで指令捨てまくってたらいつの間にかたまりまくってて草
どれ進めてるのかわかんねぇえええええ!!!!

 

 

てか全部やれよっていう。あ、はい・・・・(もうむり)

まだハンター名誉12だかんな

 

 

きょうもいろいろ強化すすんでありがたい・・・!!

 

ステッカー

+19→23

 

とーてむ

+29→+33

 

ミネルババッジは+9になったところ。

教本は+4かな。

ちなみにアクセは耳+2になった以外はぜんぶ未強化である。

うごごごご。

もうエンチャしなくてもいいよな。強化してしまえっておもってます。

(おいおい・・・

 

ちなみに奈落の石は+5なのでリーチです。

終わりかと思ったらジュエルキットと魔法の石強化してません。

あるぇ・・・・(でもしばらく奈落よりラピア優先だろうな)

 

 

まだまだラテールは続く!!!!!!!