ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うむうむ

 

なにかあって撮ったんだろうけどなんのSSかわからん

f:id:misato8588:20201105214414j:plain

っておもってたらしたのどうにもならんところに浮いてる地雷が気になって撮っただけだったっていう!!!!!! 

 下行ったら前のマップに飛ばされるし・・・・

 

 

ってことで今日も神の木とかレベリング、竜の谷に。

今日もかなりトーテムの強化進んで毎日感謝の神ふぶきを打たないと!

(神吹雪?)

 

 

きょうの進みぐあい

教本+4→+5

ステッカー+23→+25

幻獣トーテム+33→+36

 

misato8531→3968

いんふろ→1167

 

この調子で行こう(´・ω・)

 

 

 

初めてA見たわ

f:id:misato8588:20201105215230j:plain

でもこれSとかR無理ゲーだって聞いたぜ。

てかバラの鍵から変えるとクリ率2%へるんだよねぇ・・・ぐへえ

まあ、+10になればAでもつよいからクリ率はなんとかするってやつかな