ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

わるあがき

けっしてポケモンではない

 

 

先日言ってたコラボアイテムの234以下しか使えないスペシャルランチの件お問い合わせ出してみたwwww

 

f:id:misato8588:20201114213006p:plain

 

わるあがき・・・・

 

 

 

 

 

 

てか最近夜がラグすぎてやってられんわ!!!!!!!!

ってなってる

なんでこんなことに・・・・_(:3_ヽ)_

昨日なんて本館で15秒止まってる間に死んでたからな

今日は神の木してる道中途中何度も止まって復活めっちゃ持っていかれたので

しばらくはゆるせん・。・(・・・その後ギルメンにヘルプ出した。ありがとう!)

f:id:misato8588:20201114213459j:plain

 

 回線は私では変えられないのでどうにもならんよな

ここ2-3日ひどくなったのでコラボ効果か!?

でもほかのひとそこまででもなさそうだし

うちのところでコロナひどくなってみんな回線使ってるからかもしれんし

ぐぬぬ、こんなところで影響を受けるとは**すぎる(伏せ字になりました)