ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

復活の魂さん・・・

今日はソロで神の木とか、プラント後は奈落+本館で。

 

 

神の木は3ヶ月前よりは回るの早くなってるようですね・・・

3ヶ月前の動画で1時間18分程度かかってたぽいけど

今日は56分くらいで終わりました_(:3_ヽ)_

バフ掛け直しに行かなくて済むのは大変よき・・・

f:id:misato8588:20201113231646j:plain

ただ、復活使いまくってこういう状況になってしまったので私は頭を悩ませている。。。え、販売ないんですか・・・!?!?!?

仮面があと5日なのでその間はソロしようと思ったけど買わんと足りねえ。

 

ダーツ投げようと思っているので少しは増えるかなっていう希望的観測

 

 

あとプラント後の奈落と本館はPTで。

スイスイ進むのありがてえ・・・・

この調子で行きたい!

 

 

てかチャーム、もしかしたら安いファラオチャーム買うのもありかもしれんって思うけどほしいエンチャされてないのが多いのでなんとも言えなかった

 

さいきんのしんてん

魔法学園の赤い宝石+4

魔法学園の黄色い宝石+5

魔法学園の青い宝石+4 

ミネルババッジ+14

 

 

 

 

f:id:misato8588:20201113230759j:plain

かわいいっすね

 

 

 

ところでランキングの決闘のところの階級バグって草

らてーるさん!?