ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

異世界かるてっと2コラボ感想

異世界かるてっと2コラボ感想

異世界かるてっと2コラボの感想的な。

 

landing.happytuk.co.jp

コラボアイテム

 

アイテム類がすくねえ!!!!ってなった。

あと1-2種類は衣装あっても良かったのじゃないかって思う。

あんだけきゃらいるのに・・・

ほぼ課金は仕方ないとして・・・。

 

プレミアム「異世界かるてっと2」ボックス

f:id:misato8588:20201113101121p:plain

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=18850

 

一番言いたいのはなんでペットがうまるとおなじグループで、2匹とも同じ能力値なんだよ!!!!っていうところです。

インフレ防止なのだとしても、商売下手すぎんか!?

別グループだったら私も結構課金してたと思うしなんだか残念だなぁ・・・・っていう。

(お金出さなくていいのに文句言うのか的な・。・)

もし武器攻撃+80とか中途半端アップとかだったらそれはそれでうーんっていってるかもだけどな!笑

イベント

イベントはプリリン倒せばいい、収集系なので楽でいいと思う。

ちゃんとかるーいシナリオっぽいのがあるのも○

マントももらえるぽい。なんかこの子かわいい・・・・

(問題は表示位置なんだが。まだもらってないからわからんが、羅針盤と表示位置かぶるとちょっと萎えちゃう)

タイトルの方はまあ、おまけみたいなもんか。 

 

配布物

もらえるアイテムもマヨネーズたすかる!!うぇーーーいぽ!!!!

みたいな感じで大変嬉しかったんだが。

 

しかし、スペシャルランチメインで受け取りました。

そっちはただのアホが何も見ないで受け取ったので自業自得なのですけど、

ちょっとモチベ減りました(ワンチャンお問い合わせしたら戻してくれないだろうか!?・・・・w)

 

 

おしまい。