ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ラテール休みの日(2020/11/16)

(2020/11/16)

休んでいた

 

大体スイッチ10分くらいとマギレコオート放置でお布団に入ってた。

あとマギレコのガチャ回してた。

石が8,000近くなくなったような気がする^p^

ちなみに石は溜まってなかったので・・・(察し)

うお~やべーな

 

 

ラテールでコラボでお金使わなかった分取られていったっていう感じがする

 

みかげちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

 

ところで19日は桃鉄ですね!!!

いっしょにやる人いないけど

CPUでやるかっていうやつ

動画投稿していいらしいけど、配信もありなのかな?

よくわからんな

 

 

そういや日曜日にやってた無言の配信に低評価3ついてて笑った

 2ヶ月前とタイム的な進展がないのと

マイクONにすると別の人の声がひょんなことから入るかもだからおそろしい^p^

あと当人のしゃべるスキルが1レベルなのでな

 23時以降だったらマイクON行けるかもだけどやる気になるかどうかは別の問題だ

いうて5年前くらいONで配信してたことあるんすけどね