ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ここんところ

ラグもひどいしテトリス99とか桃鉄やってたりもする。

 

桃鉄COM(ガキとまめおに)相手に無双したり、

オンラインで対戦したりとか。

5年とか10年くらいだったらそこそこには勝てそうな気も(でも運ゲー)

ロイヤルEXカード、☆飛び周遊カード、物件飛び周遊カード、6大都市カードが強すぎる(強奪飛びもやばいけど)

手に入ったらダビングとか周遊リセットしてけば最強!!!!

よく和歌山?の下の方の周遊駅行ったりする。あとせたな。

ダビングは九州の下の方に売ってた。

 まあ、年数超えたらカード売り場のラインナップ変わるらしいが

 

 

 

絶好調になったらナイスカードマス止まっていこうね・。・

 

 

 

 

ボンビー

 

デストロイホール・・・じゃない。

ところでラテールフライシュッツくん、スキルがしばらくディストロイホールだったけど、

いつの間にかゲーム内もデストロイホールって直ってた。(なんだったんだ)