ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あがらんなあ

f:id:misato8588:20201123195750j:plain

なかなか上がらないっすね・。・

 

 

今日もレベリング、本館とか奈落とか神の木くらいか。

メイン4072、サブ1290。

あと10でサブが1300だけど、あと200上げるの大変そうだなあ的な

 

 

 

 

あとはタイトル図鑑素材の宮殿、地下祭壇あたり。

 

 

魔法学園本館

 

命中・・・あがんね

 

民有りで354、甘いアイスのタイトルで374になるくらいだ。

あとあげるとしたらクリティカル確率11%犠牲にしてハムサンド食べるしかないよな。

でもそうするとクリ確率の増幅剤飲むしかなくてクリティカルダメージ120%下がるしうごごごごごごごって感じ

 

 

 

タイトル図鑑のジェレニス坂の2つのダンジョン覚えれば10%上がるけど現実的じゃねえ・・・・

 

どうやら民のコンビネーションの追加が全然あたってないらしい。

(教えてもらった_(:3_ヽ)_) 

 ようわからんな・。・

 

 

 

 

ラテールってむずかしいね