ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

夢の扉

もうすぐ15周年のようだ!

ラテール15周年記念事前ログインイベント|トキメキファンタジーラテール

 

ええな

youtu.be

 

てか時間すぎるの早くね?

 

事前ログボやってるみたいだけどキャラスロ余りまくってしかたない

ログボが個人的にはいらんものばっかりwwwって思うのは長くログインしたりプレイしてて持ってるものが多いからですわね

 

 

 

そういや最近クレカの請求を見てとても反省したので低コストラテールしてます・。・

隠居しようかガチで検討したけど流石にそこまではしなくてもいいんじゃないか

っておもってそこそこラテールすることにします・。・

刻印とかオークションに出してくれると喜ぶかもしれない

だけど最近レート高そうだからうーん・・・やっぱ買わんかも・・・

 

f:id:misato8588:20220407203703j:plain

こうみると商品王がおおくて残念である