ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

15周年だ!!!(イベントまとめ)

ラテール15周年記念ガーデンパーティー(その他イベントまとめ)

うおおおおおお

わからなくなりそうだからまとめる。

ウルトラバーニング

目指せ超越!バーニング!!

235レベルを目指そう!

235以下ならば!

超越!ウルトラバーニング!!

超越2000目指そう!

超越2000を目指せ!!!

サブギターバフを目指すにはピッタリのイベント!

スペシャルプレゼント

ガーデンパーティーのスペシャルプレゼント!

ログインしよう

とりあえずログインするだけである。

ガーデンパーティーのフレッシュモクテル!

5分、30分ログインしよう

30分ログインしてればOKOK

15周年記念!ランキングイベント!

15分ログインでランキングボックス、そして開封運ゲー

いつものTHE運ゲーw。15分ログインするとランキングボックス。開け忘れないようにね。

強化!ガイアの鍵

インダンで粉と欠片ゲット

い つ も の ずっとやってんなwって感じ

イベント

ガーデンパーティーに輝きを!

経験値ID無限クエ6回(一部対象外有り)→イベント一日クエ

1日1回クエスト。

アカウント単位じゃなさそうだからサブキャラでもできそうな気がする。

やろうと思えば17キャラできるとおもうw

超越のリベラとちょこがーでんの無限は対象じゃないっぽくてなんでやwwwwってツッコんだ

楽さ的に天ころと霊園、捻じれあたりがいいとこか?(※個人的な意見です)

1日クエストっぽいから制限には気をつけたほうがいいよ

イノシシサンドはどんな味?

イベントMAP(バーベキュー場)下段でスコップしてから上段でハーブソルトをばら撒く

一番めんどそうなやつ 肉・・・

下段でスコップして上でハーブソルトばらまくだけなので案外楽

WakeUP!プリリンパパ!!

ぜんまい集め(インダン)、目覚まし時計持ったキャラではクエスト

目覚まし時計もってクエストやってくれって感じか。

 

Wakeup!目を覚ませ~愚かな~者たちよ~(わかった人いたらアレ・・・・)

音楽でパーティを盛り上げよう!

楽譜集め(インダンボス)、生産でバフアイテムゲット

ボスからなんかドロップしてそれを生産してバフアイテムゲットくらいなもんか

ラテールグッズを手に入れよう!

応募券(インダン)集めてシャイニックで交換

どれがほしいかね?

キャンペーン

#15周年も毎日ラテール

Twitterでツイート

Twitterでつぶやこうってやつ

ラテールDeかくれんぼ!

26日の指定時間にGMが来るから探そう

26日にGMくるんだな~。

私は夜に探しに行こうかな。昼は仕事だしね

15周年!ラテールコンテスト

創作、演奏などして投稿しよう

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=21034

何作ろうかな?っていうやつ

15周年記念曲

youtu.be

LPチャージキャンペーン

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=21042

※ボーナスLPは2022年05月12日(木)定期メンテナンス以降に、クーポンでの配布を予定しております。

15周年記念!ログインボーナス

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=20987