ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

限定公開でやってたわ

宣言どおりに配信してたんだけど限定公開になってましたwww

わざとじゃないよ!!!!

 

たまになんか声が聞こえます。一体なんなんでしょうね・・・?

【ラテール配信】日課やるか(アクロ・心臓・ローゼン・他) - YouTube

右上の時計間違ってるのに最後まで気づかなかったあほっぷり

最近木霊とローゼンは気分でどっちか選択して回ってます。

 

 

 

そういやダーツした

f:id:misato8588:20220402095322j:plain

いぇええええ

f:id:misato8588:20220402095424j:plain

戦い

 

ちなみにボーナス入ったんで追加でプレミアムボックス100箱開けてみたんですけど何も出ませんでした。

よくあるぅ~~~~~~~~~~~~~

いまのタレーヌの最安が50G、メイリン40G、アルパル99Gって

買えんなw

持ってないのがその3つだったりするんだけど自力で出すのは大変なものばっかりだ

タレーヌはそのうち他の箱にはいって安くなればいいけど

しばらくオレオン来てないような気もするからうーーーーーーーーんって感じ

 

大体40-30くらいだったら買ってもいいかなって思うんだどな

メイリン買うか迷ったけど最小だったから一呼吸置くことにした。

すーはー