ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

重い腰を上げてモンスター図鑑

やりました!!!!!

エウガモン回る気が出なくてなぜかこっちをやってた。

これやるよりエウガモンのほうが回る時間短いぞ

 

 

モロスあたりから一般フィールドを結構無視してたので1170くらいだったんだけど・・・。

のこり3に!!!

こう簡単に書いてるが、3~4時間はやってたので褒めてくれ(_(:3_ヽ)_)

あとインダンのカイロス2とエウガモン1って感じですか。

そのうちおぼえるやろ!!!!!(?)あんまカイロスいかんけど

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記2450~2490%

931,333,250

ちなみに今日はメモリアルを少しいじったらこの分のエリーは消えてなくなりました。うーむwww