ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

悲しいなぁwww

うおおおおおおおラテール2015年からやってて初めてみたぞ!!!!!!!!!

 

 

そして・・・

(というか、この後見なくても今日のブログタイトル見たら何が起こったかは簡単に推測できるだろう・・・www)

成功確率:低い

お疲れ様でした!!!!!!!!!!

次は何年後にこのアイテムを見ることができるでしょうか?wwwwwww

イベントやってくれてもいいじゃんね

 

バグマップに侵入。

何もできないけど記念スクショ。

 

 

今日のエリー稼ぎ 休みwwwww

気力なかったです・。・ありゃー。エリー稼ぎやってないので新しいID2種もお休み。

 

 

サブレベリング 4790レベル

レベリングは1時間やりましたw

 

というわけで今日のプレイ時間は1時間少々でしたとさ。おやすみ~