ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

経験値稼ぐぞ~

平凡だけど経験値稼ぐぞ~~~~

ちなみにサブは4754になった。

次の実装は4700、5000だけどこの調子ならすぐ行けそうだな~。

サブは今のところ1時間35~40くらい上がってる。

経験値まだぜんぜん積めてないからあげたらいいんだろうけど労力がなぁ

でも楽になったのはありがたいもんだ。

 

メインはあいかわらずそんなでもない。覚醒99の25%ほど。

サボりにサボった結果wwwでもこれからずっとレベリング必要になりそうだし程々にがんばりましょうねぇ

 

 

きょうやったことは昨日と一緒で、

レベリング1時間、新ダンジョン2種とエリーダンジョンで1時間、

そしてエウガモン。

だいたいそれが日課になってる感じ。

エウガモン後に気力あれば木霊かアズラエルいけばバフに無駄がない感じかなぁ。

でも平日だとそこまでやる気力ないかもねぇ

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2501~2551%

947,142,884