ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

昨日かけなかった分

突如ツイッターアカウントが戻ってきたぞおおおおおおおおおおお

1ヶ月と15日くらい凍結されてましたね 次凍結されないように気をつけたいと思います_(:3_ヽ)_

占星術システム

青い星のやつ500個でポイントが交換できる、輝くのを使えば追加で1500ポイントが入るみたいな感じみたいだな~。例のペットがいれば更にポイントアップか?

アリエスレベル1全部埋めたら→タウロス開放orアリエスレベル2にするか?っていうながれ

レベルアップと星座開放どっちにするか?みたいな・・・説明下手くそか?

星座レベル2にすると必要ポイントも増えるので、

とりあえず星座を増やしてくほうが先の方がいいような気がするよ!

 

しかし普通に1G持ってかれるし気長にやるコンテンツだと思われるwww。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記2450~2490%

950,998,749

 

というわけでじゃんじゃんエリー稼ぎしていくのがいいと思いますぞ~

 

 

バトルパス

プレミアムパスを買うと20レベル一気に開放なので報酬もその分ゲットです!

時間がない人はプレミアムパス買うといいかもですねえ。

更にLP払ったらレベル上がるようなシステムもあれば最強なんですけどねぇ

(Fall Guysにはそういうやつあるwww)

 

ライティティア

民バフで命中稼ぐと普通に当たるようになったので

だいたい440~450くらいは命中必要みたいだった

まぁ、自分の場合は火力的には全然行けるので

妥協命中ヘルメットに付け替えるだけでいいようなきがする。

 

青い星が宿ったやつは今日は205個ゲット。

リセット代が高いのでリセットまでやるのは気まぐれになりそうだなぁ。

 

 

 

おまけ

きょうのあほ

おわかりいただけただろうか

※ちなみに完了ポーション使ってません